【6日目】エナジーボール

with 1件のコメント

概要

司令部の主要部に設置していたコアが飛び出してしまった!!

このままでは司令部は崩壊してしまう!!

飛び散った5つのコアを集めくれ!!!!

 

操作

A、Dキーで車体の回転、Wキーで前進(矢印キーでも可)

スペースキーで司令部の隊員を召喚することができる

 

所感

向いてる方向に隊員飛ばしたかったんだけどwwwどうやるのwwwww

やよいさんたすけてwwww

 

https://googledrive.com/host/0B1GjV6faIfyiMm5CT3o1dWFGSFE/day6.html

【5日目】DarkNight Of Akiba

with コメントはまだありません

ゲーム内容

萌豚X菌が蔓延し死の街となった秋葉原から脱出するゲーム

 

操作方法

wasd移動

右クリック攻撃

1,2武器チェンジ

所要時間

 現在10時間

雑感

明日休みだから本格的なの作ろうと思ってたけど眠さが限界

起きてから完成させるつもりだけどとりあえず一応ゲームっぽくなったからUP

 

 

https://googledrive.com/host/0Bylih6RRX0TWVXQ4NDlPVlEtSlU/day5.html

【4日目】AceCombat:kuso

with 1件のコメント

ゲーム内容

エースコンバットシリーズ待望の新作、くそ!!!!

眠さの余りゲーム性を投げた!そんな素晴らしい逸品ですぞ!!!

敵機を全部落として自己満足に浸ろう!!!

君は無敵だ!!!!!

操作方法

W機首を下げる

S機首を上げる

A左ロール

D右ロール

左クリック 減速

スペース 敵が攻撃可能範囲内ならミサイル発射

所要時間

3時間

雑感

眠いよぱとらっしゅ・・・

ロックオン画面とかUIとかつくりたかったけどもう眠いんだ・・・

 

 Terrian?のせいかビルドくっそ時間かかるくさいからURLは後日

https://googledrive.com/host/0Bylih6RRX0TWZmtIMGhmdTl3Q28/day4.html

【3日目】進撃のunityちゃん

with コメントはまだありません

ゲーム内容

20XX年。。。我々は巨大なunityちゃんに飼われてた・・・

駆逐してやる!駆逐してやる!駆逐してやる!

 

倒すとunityちゃんがなんと・・・///

 

操作方法

wasd移動

右クリック攻撃

所要時間

 わすれた

雑感

なぜ記事きえたし・・・

 

https://googledrive.com/host/0Bylih6RRX0TWUUdlMkI1bVJBVTQ/day3.html

1 2